SSブログ

36日目 8/3 タイ(チェンマイ) 【金を持ってるお寺さんだこと、、!】

タイ16日目 
 
 
 
今日はチエさん、Maya、韓国人のカンゴサンと一緒に山の上の寺へ。
 
この寺、結構有名な観光名所らしく、聞くところによると「真っっっっっっっっっっっっっっっっっ金金!!」らしい。 
 
トゥクトゥクに乗ってことことと山へ向かう。




続きを読む


35日目 8/2 タイ(チェンマイ) 【牛に虎を送ろうか】

タイ15日目
 
 
 
今日は昼頃にVictoriaがチェンマイからバスで3時間程の所にあるパーイという所に行くという事で、皆で見送りがてら出発まで喋ってた。
 
チェンマイに居る間、色んな旅人が「パーイ良いよー!!」と言っていた。
 
パーイは田舎というか、ハンモックでブラブラ、川岸で本読んで時間が過ぎるようなイメージの所。
しかもバンコク、チェンマイに比べて物価が少し安いらしい。
 
良いね良いねー!今度行ってみようかな!
 
 
 

続きを読む


34日目 8/1 タイ(チェンマイ) 【激しく踊り狂う外国人】

タイ13日目
 
 
 
今日はこの旅で一番のゆっくりまったりした1日だった。
 
昼頃まで寝て、夕方頃までゲストハウスのテラスで皆とだらだら。
そうこうしているウチにチエさんが帰って来て、
 
 
「じゃーん!合格した!!」
 
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。