SSブログ

34日目 8/1 タイ(チェンマイ) 【激しく踊り狂う外国人】

Sponsored link




タイ13日目
 
 
 
今日はこの旅で一番のゆっくりまったりした1日だった。
 
昼頃まで寝て、夕方頃までゲストハウスのテラスで皆とだらだら。
そうこうしているウチにチエさんが帰って来て、
 
 
「じゃーん!合格した!!」
 
 

と、合格証書を見せてくれた。
 
チエさんが通っているマッサージスクールはレベルが4段階に分かれていて、その第1段階目を無事終了出来たらしい。
 
おめでとさんです!!
 
 
 
その後、Maya、Steve、Victoriaと合流。
3人とも無事に第1段階をクリアしたんだとさ!おめでとさんおめでとさん!
 

 
 
その後適当に夕食を済ませナイトクラブへ。
 
そこは複数のナイトクラブが集合している所で、店の中だけじゃなく外でもどんちゃかやって騒いでるカオスな所。
だもんで、別に金を払わなくても勝手に入って踊れる。
 
基本的には飲み物が欲しけりゃ買うだけっていう感じ。
 
 
 
人混みはあまり好きじゃないけどノリノリで踊るSteveとかVictoriaに適当に合わせて踊ってたらめちゃくちゃ楽しかった!
 
んで、そのまま踊れないのも癪やからゲストハウスに帰ってからMayaにサルサを教わる事にした。
 
 
毎晩時間がある時にサルサ教わるでー!!
 
ちゃんと踊れるようになれば楽しさ倍増や!
 
 



Sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。