SSブログ

35日目 8/2 タイ(チェンマイ) 【牛に虎を送ろうか】

Sponsored link




タイ15日目
 
 
 
今日は昼頃にVictoriaがチェンマイからバスで3時間程の所にあるパーイという所に行くという事で、皆で見送りがてら出発まで喋ってた。
 
チェンマイに居る間、色んな旅人が「パーイ良いよー!!」と言っていた。
 
パーイは田舎というか、ハンモックでブラブラ、川岸で本読んで時間が過ぎるようなイメージの所。
しかもバンコク、チェンマイに比べて物価が少し安いらしい。
 
良いね良いねー!今度行ってみようかな!
 
 
 

昼過ぎ、Victoriaがチェンマイを出発する直前にお土産がてら絵を描いてあげようと、急いで描いた!
 
描けた!!
 
image.jpg 
 
 
間に合って良かったー。
 
 
 
 
ドナドナばりにバスに乗るVictoriaを皆で見送った後は、ちょっと寂しいながらものんびりまったり。
 
旅に別れは付きものなのだよ。
  
 
 
 
夜は皆でサタデーマーケットへ。
 
毎週マーケットがあるのは素晴らしいな!
 
 

 
 
Victoria, Steve, Maya 見送りー
image.jpg
 
Victoriaとチエさん。美人姉妹!
image.jpg



Sponsored link



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。